中古艇ドットコム

マリンモーターNEO374 2019/02/13掲載

トレーラー付きですぐに乗り出せます。

売却価格:売却済み

出品エリア:静岡 船種:モーターボート 船番号:10990
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 マリンモーター NEO374 (サイズ:13ft)
サイズ(船検証) 全長:3.36m 全幅:1.44m 全深:0.69m
進水年月日 2002(平成14)年3月 製造年式
航行区域 その他
輻輳海域
船底塗装歴 なし
定員 4人 次回船検 本検査(2020年03月09日)
清水タンク容量 保管状態 屋内保管
取材 あり 出品エリア 静岡(中部)
注意事項 ※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。

エンジン関連

メーカー トーハツ エンジン型式 3VS
燃料種類 4ストロークガソリン 搭載数 1基
船検証記載馬力 9.9馬力 / 5,000rpm(回転数) 推進機器種類 船外機

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
フィッシングギア
・スパンカー
備品
・トレーラー
・アンカーロープ
法定備品
・法定備品(詳細未確認)
・アンカー
・ライフジャケット

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ハル周り

船底周り

デッキ周り

操船席周り

エンジン周り

付属品

コメント

トレーラー付きNEO374です。コンパクトで軽い船体は船外機の燃費も良く、カセドラルハル(逆山の字型の船底)によって静止安定性も優れていることから、ナブラを追うキャスティングゲームや近場のジギング、またアジやキス釣りなどのファミリーフィッシングにも使用可能です(セル始動・4スト船外機・イケス装備)。中古購入され、稼働回数昨年は1回のみです。

 ガレージ保管使用毎に清水を用いてフラッシング(潮抜き)されています。エンジンオイル定期交換も実施されています。
トレーラーは一度も海につけたことはないとのことです。

 専用の軽規格トレーラーは現在車検切れです。ヒッチメンバーを装備し連結検討確認を取得した車両等であれば、船体を積載したトレーラーとして全国へ牽引移動可能です。
ウィンチ付きなのでどこでも下ろすことが可能です。
 船体・専用トレーラーとも年式相応の錆や退色はありますが、全体として丁寧に整備されていると思います。

エンジン始動確認しまし、セルで心地よく1発始動でした。

夜間航行も可能で、スパンカーも装備されています。

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク