中古艇ドットコム

.ステンレス製チェーン 2017/09/22掲載

5mm x 150cm

売却価格:3,240

3,240
出品エリア:兵庫(瀬戸内側) 船種:部品・用品 船番号:9792
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 . ステンレス製チェーン
年式不明 製造年式
取材 あり 出品エリア 兵庫(瀬戸内側)(関西)

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

コメント

ステンレス製チェーン  5mm x 150cm  1本

兵庫県内に保管されています。

別途、送料および梱包料が必要となります。

この船の掲載会社

大阪・兵庫・京都・福井エリア
三澤(みさわ)

売却・購入をお考えのオーナーさまからのご連絡をお待ちいたします。  

掲載会社へのお電話:080-3868-9626

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク