お知らせ・新着情報

2016/10/01
中古艇ドットコムはジャパンインターナショナルボートショー2017に出展します。
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2017に出展致します。
今年は、3月2日~5日の4日間で開催。

中古艇ドットコムは、ボートショー会場のほぼ中央辺りにてブースを出しております。
関東近辺の担当者も入れ代わりでブースに居りますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
2016/06/22
ホームページをリニューアルしました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ヤマハFG-33 2017/10/04掲載

売却価格:売却済み

装備充実の人気艇です!

お気に入りに追加

複数ページで印刷する

1ページで印刷する

基本情報

船種 ヤマハ FG-33 (サイズ:33ft)
サイズ(船検証) 全長:8.92m 全幅:240m 全深:0.80m
進水年月日 1994(平成6)年8月 製造年式 1994(平成6)年
航行区域 限定沿海
20海里(漁船登録100海里)小型兼用船登録
船底塗装歴 あり
平成20年より陸上保管。
定員 13人 次回船検 本検査(2018年03月12日)
清水タンク容量 保管状態 陸上
取材 あり 出品エリア 高知(中四国)

エンジン関連

メーカー ヤマハ発動機 エンジン型式 N14(MD386KUH)最大出力230馬力
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 175馬力 / 2,900rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船
巡航速度(参考) 約20ノット 最高速度(参考) 約25ノット
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約310リットル
使用時間 2,926時間

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
 YAMAHA(YF-5200NFDⅡ)
・オートパイロット
 マロール(AP-100)
・コンパス
・2ステーション
・操舵リモコン
・アワーメーター
・タコメーター
外装品
・ハードトップ
・アフトオーニング
・レーダーアーチ
・バウスプリッド
・トランサムラダー
・航海灯
・電動ウインチ
・ワイパー
内装品
・トイレ
・キャビンライト
装備品
・温風ヒーター
・無線機
・ツインバッテリー
・ビルジポンプ
・サーチライト
・デッキライト
フィッシングギア
・アウトリガー
・ロッドホルダー
・ロッドホルダーベース
・電動リールコンセント
・イケス
・デッキウォッシャー
・アフトステーション
備品
・もやいロープ
・アンカーロープ
法定備品
・法定備品(詳細未確認)
・アンカー

コメント

艇の紹介:取材艇は平成6年進水のヤマハFG-33です。
今回の出品に際して所有者様が業者さんにエンジンを中心とした点検とメンテナンスを依頼して頂いております。

[平成29年9月のメンテナンス]
・エンジンオイル、エレメント交換。
・インペラー交換。
・ターボ修理。(メーカー送り)
・ターボ出口排気パイプ交換。 など

取材艇は中古市場に出てくれば注目度も高い艇ですが程度の良し悪しが非常に多く未だ多くの方が状態の良い艇をお探しだとお聞きする事が多々あります。
以上から見ましても、程度の良いFG-33となれば引き合いも多く今後、ロングセラーモデルで息の長い人気艇になるのでないでしょうか。

ご興味のある方は是非、お早めに、ご見学・ご試乗時に、ご体感ください。

※愛艇の出品で気になる箇所などの整備や部品交換は全て行われておりますが、あくまで現所有者様の、ご好意であり、完全な個人売買ですので保証などはありません。
ノンクレーム・ノンリターンの、お取り引きとなります。
出品前にプロの方に見て頂きメンテナンスして頂けていると、お考え頂けたら幸いです。
しかし、個人の方では把握しきれない部分や交換が困難な部分まで手の入った艇ですので、ご安心して頂けるのではないでしょうか。
ご縁ありました宜しくお願い致します。

見学、試乗につきましては事前にお問い合わせの上お願い致します。
ご理解と、ご協力をお願い致します。
ご試乗の際はマリーナ上下架料と燃料代として5,000円のご負担をお願い致します。
ご成約の際は、販売価格より差し引かせて頂きます。

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

外観程度:進水より丸20年以上の歳月が経過しておりますがにキレイに大切に使用、管理されている状態です。
現オーナー様が平成20年に中古艇を購入されてからは陸上保管されております。
経年変化や多少の使用感は当然ありますが特に目に付く大きなキズや修復跡も見当たりません。
バウデッキからスターンデッキを見回すと、こちらも全くと言って良いほどに良好で非常に綺麗な状態が保たれております。

ハル周り

船尾にパテ入れ箇所があります。

船底周り

デッキ周り

操船席周り

操縦席、キャビン内:ヤマハ製GPS魚探、オートパイロットなどが装備されております。
シートもキレイな状態でです。
船首部分の部屋もキレイな状態で主に道具の保管をされておりますが整理整頓がされており清潔感があり好感が持てます。
ソーラー式のベンチレーターも装備されておりキャビン内の湿気なども無く清潔な状態を維持されております。

室内(全体)

室内(前方室・オーナーズルーム等)

エンジン周り

エンジン:ヤマハ(MD386KUH)230馬力が搭載されております。
気になる箇所はメンテナンス、部品交換も行なわれており好調を維持されているそうです。
エンジンのアワーメーターは、2,926時間です。

電装関係:現状、何ら問題もなく好調との事です。

お問い合わせ先ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!

[高知・愛媛エリア] 藤原(ふじはら)

藤原、萩野の2名体制で高知県、愛媛県の全域を担当させて頂いております。 艇の売却、処分をお考えの方は一度、ご連絡を頂けましたら幸いです。

詳細はこちら>>

中国版是在这里