中古艇ドットコム

ヤマハYDX-33(FJ7-A) 2018/10/07掲載

人気のYDX-33をこの価格で!

売却価格:売却済み

出品エリア:広島 船種:モーターボート 船番号:10672
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 ヤマハ YDX-33(FJ7-A) (サイズ:33ft)
サイズ(船検証) 全長:7.65m 全幅:2.23m 全深:0.69m
進水年月日 1990(平成2)年3月 製造年式
航行区域 平水
船底塗装歴 あり
定員 10人 次回船検 中間検査(2019年02月24日)
清水タンク容量 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 広島(中四国)

エンジン関連

メーカー ヤマハ エンジン型式 72x
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 130馬力 / 2,900rpm(回転数) 推進機器種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約18ノット 最高速度(参考) 約22ノット
使用時間 3045
※記載の時間はアワーメーターに表示されている数字を表示しており、中古艇ドットコムでは実使用時間かどうか一切の確認を取っておりません。船によっては実際の使用時間と大きく異なる可能性もありますのでご注意下さい。

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
・2ステーション
・アワーメーター
・燃料計
・タコメーター
外装品
・オーニング
・スカイハッチ
・バウスプリッド
・航海灯
・電動ウインチ
・ワイパー
フィッシングギア
・イケス
法定備品
・法定備品(詳細未確認)
取り外す備品
釣り具等の私物

動画を見る

ヤマハYDX-33 ハル回り動画 ボート・ヨットの個人売買サイト! 船の売却をお考えのオーナーさんは、是非ともお問い合わせ下さい。 また、売却艇掲載数400艇以上。 購入をお考えの方も、一度ご覧下さい。 http://chukotei.com 中古艇,中古艇ドットコム  ドライブ船,釣り,ヤンマー,ボート,ヨット,個人売買,船,中古船,中古ボート,船買い取り,船買取,ボート買い取り,ヤマハ,日産,NISSAN,トヨタ
ヤマハYDX-33 走行動画

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

海上係留です。
28年が経過していますので傷、補修跡等があります。
再塗装をされています。

ハル周り

軽微な擦れ傷等はあるかもしれませんが
おおきな損傷は見られませんでした。

ガンネル周り

軽微な擦れ傷等はあるかもしれませんが
問題となるようなものは見られませんでした。

船底周り

台風避難で上架して船底塗料を塗布した所でした。
損傷はみられませんでした。綺麗でした。

デッキ周り

塗装の剥げ、傷等が見られますが
デッキのブワブワ感は見られませんでした。

操船席周り

GPS魚探は釣り場情報が入っているのでオーナーさんが次期艇に積まれる為に
取り外されました。代わりに写真のGPS魚探を差し上げます。
前デッキで操船出来るようにツ-ステーションになっています。
リモコンが修理で取り外してありますが、近日、取り付けます。

室内(全体)

大人二人が入れるスペースがあります。
冬場の釣り行きには寒さ、しぶき除けに重宝すると思いました。

室内(前方室・オーナーズルーム等)

着替え、釣り道具の保管として十分なスペースを確保しています。
 床下はエンジンでは無く、収納と燃料タンクになっています。

エンジン周り

ヤマハデーゼルターボエンジン130馬力(連続最大出力160馬力)
を搭載しています。【72X】
稼働時間は3045hrでした。

付属品

・前後電動ウインチ
・アフトステーション(デッキ前部)
・GPS魚探
・バウスプリット
・後部デッキ固定テント

備考書類/カタログ

・船舶検査手帳・船舶検査証書、

NG部分

塗装の剥がれ、補修跡、部品を取り外した穴等があります。
キャビン右舷アクリルにヒビ割れあり

コメント

1990年式のヤマハYDX-33(FJ7A)のご紹介です。
本艇はエンジンが後部デッキに搭載された油圧ドライブ艇です。特徴はエンジンの騒音がブリッジ内に入らない配慮がされたフィッシング艇です。
エンジンはヤマハ72X 130ps/2900rpm(max160ps)
ドリブはnicon油圧です。
この艇はドライブが油圧なので流し釣りにも対応できまし、前後に電動ウインチを装備していますので掛かり釣りにも対応できます。
初年度登録から28年が経過していますので外観の劣化は拒めません。
しかし滅多に出ない人気艇です。
前部のデッキで操船できる仕様になっていますので漁業(網、蛸壺、籠等)にも
重宝しそうです。
この価格は魅力です。自分仕様にしてお楽しみください。

ご一報をお待ちしております。

走行動画を追加しました。

この船の掲載会社

広島・山口エリア
西川(にしかわ)

岩国市を拠点に山口県,広島県で活動しています。 ボート、漁船、ヨットの売却はご気軽にご相談ください。

掲載会社へのお電話:090-5370-5827

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク