中古艇ドットコム

安田造船交通船兼作業船2021/04/26更新

現役活躍中の作業船!エンジンも快調で、手入れされた綺麗な船です。

売却価格:売却済み

出品エリア:東京 船種:漁船・業務船 船番号:12859
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 安田造船 交通船兼作業船 (サイズ:40ft)
サイズ(船検証) 全長:11.94m 全幅:3.38m 全深:2.05m
サイズ(実測値) 全長:12m 全幅:3.4m
進水年月日 1984(昭和59)年12月18日 製造年式 1977(昭和52)年
航行区域 平水
船底塗装歴 あり
定員 10人 次回船検 中間検査(2023年03月12日)
清水タンク容量 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 東京(関東)

エンジン関連

メーカー YANMAR エンジン型式 6HAK-DT
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 280馬力 / 2,000rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船
巡航速度(参考) 約12ノット 最高速度(参考) 約15ノット
燃費/時間当り(参考) 約20リットル 燃料タンク容量 約1,600リットル

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・コンパス
・舵角メーター
・アワーメーター
・燃料計
・タコメーター
外装品
・航海灯
・ワイパー
内装品
・キャビンライト
・対面シート
・オーナーズルーム
・クルールーム
装備品
・発電機
・エアコン
・バッテリーチャージャー
・100Vコンセント
・ビルジポンプ
備品
・補機
法定備品
・法定備品(詳細未確認)

動画を見る

ハル・ガンネルまわり
操船席・キャビンまわり
走行中動画
エンジンルーム
デッキまわり

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

船体・ハルも綺麗に塗装されています。

ハル周り

デッキ周り

デッキの上も整頓され、大切に使われているのがよく分かります。

操船席周り

現役で稼働している作業船ですので、設備もきちんと手入れがされていました。

室内(全体)

室内も綺麗に使われていて、設備も整っています。

エンジン周り

古い型式ながらも機関・エンジンルームとも綺麗に保たれており、下見中も運転状態は良好でした。

付属品

空冷式の補助発電機も搭載されています。

コメント

この船の掲載会社

東京・埼玉エリア
(株)SpiceServe(スパイスサーブ)

「船を高く売りたい」「そろそろ違う船に乗換えたい」「自分の船の市場価値を知りたい」 まずはお気軽に出品してみませんか?オーナー様の意志を第一に、私達が最後までサポートいたします。 数人体制で営業しておりますので、いつでもお気軽にお問合せください。

掲載会社へのお電話:03-6809-6464

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク