お知らせ・新着情報

2024/03/19
中古艇ドットコム PC用サイトリニューアルのお知らせ
昨年のスマホサイトリニューアルに続き、PC用サイトもリニューアル致しました。

今回のリニューアルは、写真や文字を大きくし、スマホサイトには無い見易さを追求致しました。

ホームページが、きちんと表示されない場合は、CTRキー+F5キーを押してみて下さい。
2023/12/07
詐欺サイトにご注意下さい。
最近、ボート関連の詐欺の話しを良く聞くようになりました。

オーナーさんがご自分で出品される掲示板サイトでの詐欺話しは2~3年前から出ておりましたが、最近はショッピングサイトを騙ったホームページに、ヤフオクや中古艇ドットコムから取った写真や情報を掲載し、通常価格の半額以下で出品し、購入しようとした方のお金やクレジットカード番号を騙し取るホームページがいくつか確認されております。

中古艇ドットコムでは、ホームページ掲載艇をヤフオクに出品する事はたまにありますが、基本的に中古艇ドットコム以外のサイトで、しかも中古艇ドットコム掲載価格より安い価格で販売する事はありません。

中古艇ドットコムで、船の購入をご検討の方は、必ず中古艇ドットコムのホームページから担当者へご連絡いただき、見学を前提にご購入いただけますようお願い致します。

数年前までは、このようなボート関連詐欺があまり一般的では無かった為、中古艇ドットコムでも見学無しでの販売を行ってまいりましたが、最近では必ず現地にお伺いいただき、①船が本当にあるか。 ②オーナーさんが見学時にちゃんと居るか。 ③船の中まできちんと見学が可能か。 ④書類がきちんとあるか ⑤書類の名義とオーナーさんの身分証が合致するか 等をご確認の上、ご購入をお決め下さい。
2023/03/23
中古艇ドットコム スマホサイトリニューアルのお知らせ
中古艇ドットコムのスマートフォンのサイトが新しくなりました。

最近はPCサイトよりスマホ用サイトの方が格段に利用率が高くなっていますので、使い勝手にこだわって作りました。

是非とも日々、お使い下さい。
2023/03/01
今年もジャパンインターナショナルボートショー2024に出展します。
中古艇ドットコムは、今年もジャパンインターナショナルボートショーに出展予定です。

ボートショーに来られる方は、是非とも中古艇ドットコムブースにお立ち寄り下さい。
2022/03/08
今年もジャパンインターナショナルボートショー2022に出展します。
中古艇ドットコムは、今年もジャパンインターナショナルボートショーに出展予定です。

ボートショーに来られる方は、是非とも中古艇ドットコムブースにお立ち寄り下さい。

ヤンマーEX33FB2021/07/23更新

売却価格:売却済み

装備多彩です

お気に入りに追加

基本情報

商品名 ヤンマー EX33FB (サイズ:33ft)
サイズ(船検証) 全長:10.19m 全幅:2.94m 全深:1.00m
登録年式 2015(平成27)年 製造年式
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 なし
定員 12人 次回船検 中間検査(2024年07月14日)
清水タンク容量 保管状態 陸上
取材 あり 出品エリア 静岡(中部)
注意事項 ※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

エンジンについて

メーカー ヤンマー エンジン型式 6LY2-WST
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 345馬力 / 3,101rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約500リットル
使用時間 245
※記載の時間はアワーメーターに表示されている数字を表示しており、中古艇ドットコムでは実使用時間かどうか一切の確認を取っておりません。船によっては実際の使用時間と大きく異なる可能性もありますのでご注意下さい。

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS単体
 古野
・魚探単体
 ホンデックス
・オートパイロット
・フラップ
・2ステーション
・操舵リモコン
・アワーメーター
・燃料計
・タコメーター
外装品
・ハードトップ
・トランサムステップ
・FB
・スピーカー
・航海灯
・ワイパー
内装品
・個室トイレ
装備品
・エアコン
・マリンVHF
・CDステレオ
・バウスラスター
・デッキライト
フィッシングギア
・アウトリガー
・ロッドホルダー
・電動リールコンセント
・イケス
・デッキウォッシャー
・ファイティングチェアー
備品
・アンカーロープ
・フェンダー
法定備品
・法定備品(詳細未確認)
・アンカー
取り外す備品
釣り道具一式 折りたたみ椅子

コメント

昨年掲載いただいておりましたが、電気系の不具合が発生したため、一時期掲載を保留されておりましたが、現在の不具合でありますスラスターの交換部品が到着目途がたちましたことから、再掲載ただくことになりました。

 当初のご購入目的は、職場での福利厚生でのご使用とのことでしたが、なかなか使用する機会も少なくアワメーターも約245時間(FBは150時間)と非常に少なく、船体や室内、設備などのコンディションの良い艇となります。

 装備はほぼフル装備だと思います。
自動操舵リモコン、スラスター(前、後)、ハイスペック魚探&GPS。清水タンク、ファイティングチェア、等々。

 快適装備も充実しております。
強力に効くエアコン、電動トイレシンク、有効活用できそうなキャビン&バウスペース等々。

 ◆現状渡しでご理解お願いいたします。
 メンテナンスは、購入当初からすべてマリーナさんにお任せしているそうです。たまに乗る中で気が付いた不具合などあった場合は、そのままマリーナさんに連絡して対処いただいているそうです。
 ただ、現在はあまり乗られていない状況ですので、マリーナさんによる保守点検、定期点検などで見つかった不具合が主な修理となっています。
 今年の4月に定期検査を受けて継続登録されております。

 ●コンディションは良いですが、使用時間だけではなく経過年数もございますので、今後も消耗品や、定期的な部品交換と不具合箇所の発生等々は出てくるかと思いますので、あくまでも現状での売買をご理解いただいたうえでご購入のご検討をよろしくお願いいたします。
売買契約の締結、引き渡し完了後のクレームなどは受け付けられませんのでよろしくお願い申し上げます。
 
★対応は、代理人の方が対応いただけます。ただし、日曜日だけの対応になります。
見学等も日曜日だけになりますのでよろしくお願いします。




 

不具合について
電気系統で不具合が発生しておりましたが、現在はパーツ交換し、修理は完了している状態になります。

艤装機器類について
電気系の修理が終了し、各機器の作動確認を行いましたが、多少触ったことのある方でも、しっかりと取説を熟読しなければ、充分な操作はむずかしいと思いました。
キャビン内の操縦席とFBでの操作の切り替え。それに伴う機器類の切り替え。マロールのリモコンの操作手順。前後スラスターの切り替え。オートパイロットの操作手順。などなどまだ他にもあるかもしれません。
作動についてはマリーナさんで確認できております。

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ハル周り

ガンネル周り

トローリング用ポストとボトムフィッシング用ポストが装備されています。

船底周り

スラスターは、前後装着されております。

デッキ周り

フライブリッジ

操船席周り

室内(全体)

白い折りたたみ椅子2脚は売却対象外になります。

室内(前方室・オーナーズルーム等)

釣り具は、売却対象外になります。

トイレ・シャワー周り

エンジン周り

スラスターが前後に装着されております

その他、装備品(発電機・エアコン他)

ロッドポスト 電動リール用電源6か所 足元を照らすLED照明

ガンネル下のLEDと電源

お問い合わせ先(ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!)

担当者連絡先

BOATFLOW
Phone: +818031242233 (Whatsapp, Viber, Telegram)
Email: info@boatflow.jp
Skype: boatflow