お知らせ・新着情報

2020/03/07
「部品・用品」のリンクを修正しました。
「部品・用品」のリンク先が間違っていましたので修正しました。
今まで部品・用品をチェックしようとして見えなかった閲覧者さま、大変失礼致しました。
2020/01/10
新着掲載艇情報欄を拡大しました。
出品の多い時期ですと、一日に何艇も新着情報に掲載されるので、出品したばかりの船がすぐに新着情報から消えてしまっておりました。
以前より、もう少し長く新着欄に新着艇の情報を掲載出来ないかとのご要望をいただいておりましたので、新着掲載艇情報欄を拡大致しました。

ヤマハSR310X2020/04/30更新

売却価格:1,900万円

お気に入りに追加

複数ページで印刷する

1ページで印刷する

基本情報

商品名 ヤマハ SR310X (サイズ:31ft)
サイズ(船検証) 全長:7.75m 全幅:2.65m 全深:1.87m
進水年月日 2018(平成30)年3月 製造年式 2018(平成30)年
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
定員 10人 次回船検 中間検査(2020年12月29日)
清水タンク容量 約100リットル 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 東京(関東)

エンジン関連

メーカー YAMAHA エンジン型式 F350A(6AW)
燃料種類 4ストロークガソリン 搭載数 1基
船検証記載馬力 350馬力 / 6,000rpm(回転数) 推進機器種類 船外機
巡航速度(参考) 約25ノット 最高速度(参考) 約32ノット
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約400リットル
使用時間 40

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
 HONDEX HDX-9
・電子スロットル
・アワーメーター
・燃料計
・タコメーター
外装品
・ハードトップ
・スカイハッチ
・トランサムステップ
・スピーカー
・航海灯
・デッキシンク
・チークデッキ
 人口
内装品
・冷蔵庫
・ギャレーシンク
・個室トイレ
・キャビンライト
・アフトキャビン
装備品
・エアコン
・インバーター(DC→AC100)
・陸電システム
・複数バッテリー
・100Vコンセント
・オートビルジポンプ
・バウスラスター
備品
・船体カバー
・アンカーロープ
法定備品
・法定備品
・アンカー

コメント

2018年新造・推進のYAMAHA SR310のご案内です
ラウンジシート、サンベッド、スイミングプラットホームの採用により、ゆとりある洋上のコテージとなるデッキレイアウトを実現。
船外機艇のイメージを覆す、斬新なデザインのバックサイドビューが、新たなボートライフを予感させます。
人口チーク、オプションのFRPゲート、充電式エアコンと装備も充実の1艇となっております。
ご購入後5,6回しか乗っておらず乗る機会がほぼなくなってしまったため引き続きお乗りになって頂ける方がいればと今回にいたりました。

ハル・ガンネル・デッキまわりともお乗りになっていないため薄汚れは見受けられましたがきれいな状態で保たれておりました。

人口チークがはられたトランサムステップよりエントリーするタイプでサンベッドを回り込み右舷側よりラウンジシート部分にエントリーします。
ラウンジ部分とトランサムとの境はお洒落なくもりガラスの扉で仕切られております。
左舷側にL字型のラウンジシートが有りラウンジシート中央部背もたれを反対側に倒すことでサンベッドの背もたれになる構造です。
右舷側にシンクその前方にコックピットが配置されております。
コックピットHONDEX HDX-9 GPS魚探、バウスラスター、船外機用デジタル計器・エアコン吹出口等がありました。

船内に至りましては、メインキャビン、ミドルバース、ギャレー、個室トイレとなっており
上質な素材や照明演出により豪華な室内の演出が施せれておりとてもきれいな状態でした。
メインキャビンのシートとテーブルのアレンジによりフルフラットシートにもなり、
左舷側にギャレー冷蔵庫、その左側に電源スイッチパネルがあり、船外機でも使えるエアコンの電源モニターなどが装備されておりました。
ミドルバースは大人2名ぐらいが横になれるスペースが確保されており、個室トイレもきれいな状態で保たれておりました。
LED照明できれいでムーディーな演出にブラックのソファー&絨毯、大理石調テーブルと贅沢に使われたウッドの施しがとても魅力的です。

エンジン

YAMAHA F350A(6AW) 350ps/6000rpm  船外機 1基搭載

ご見学の際は、必ずオーナーさんの立会いが必要となりますので、事前に必ずお申し出をお願い致します。

試乗をご希望される場合は、燃料代実費をご負担願います。
天候及び海上の状況によっては、試乗出来ない場合もありますので、ご了承ください。

動画を見る

デッキ
キャビン

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ガンネル周り

船底周り

デッキ周り

操船席周り

室内(全体)

室内(予備室・クルールーム他)

トイレ・シャワー周り

エンジン周り

360度写真を見る

1)下記の360度写真は、上下左右 マウスを使って好きな所を見る事が出来ます。
2)上記の写真は特殊なカメラで撮影しておりますので、画像が実際より歪んで見える事があります。
3)画面が黒いまま、何も映らない場合は、一度ブラウザーの更新ボタンを押して更新を行って下さい。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
キャビン①
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
キャビン②
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
デッキ①
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
デッキ②

お問い合わせ先ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!

[東京エリア] 西村(にしむら)

船を売る!船を探す! 船に関するご相談は 090-7193-6665まで 迅速対応! 宜しくお願いします。

詳細はこちら>>