お知らせ・新着情報

2019/02/09
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2019に出展致します。
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2019に出展致します。
今年で9回目の出展となります。

今年は、3月7日~10日の4日間で開催。

中古艇ドットコムも例年通り、ボートショー会場にブースを出しております。
売るかどうか迷っているので、話だけ聞いてみたい、、、そんな感じでも大歓迎です。

関東近辺及び中部・関西の担当者も入れ代わりでブースに居りますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
2018/02/07
JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2018に出展致します。
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2018に出展致します。
今年で8回目の出展となります。

今年は、3月8日~11日の4日間で開催。

中古艇ドットコムも例年通り、ボートショー会場にブースを出しております。
関東近辺の担当者も入れ代わりでブースに居りますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

出口造船スーパークルーザー80 2019/11/02掲載

売却価格:15,000万円

スーパークルーザー80 豪華装備 

お気に入りに追加

複数ページで印刷する

1ページで印刷する

基本情報

商品名 出口造船 スーパークルーザー80 (サイズ:80ft)
サイズ(実測値) 全長:23.85m 全幅:5.2m
登録年式 2009(平成21)年 製造年式
航行区域 その他
近海
船底塗装歴 あり
定員 12人 次回船検 なし
清水タンク容量 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 鹿児島(九州)

エンジン関連

メーカー MAN エンジン型式 D2842LE423
燃料種類 ディーゼル 搭載数 2基
船検証記載馬力 1360馬力 推進機器種類 シャフト船
巡航速度(参考) 約20ノット 最高速度(参考) 約27ノット
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約14,000リットル
使用時間 右:1570 / 左:1570

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS単体
・魚探単体
・レーダー
・オートパイロット
・コンパス
・電子スロットル
・3ステーション
・アワーメーター
・燃料計
・タコメーター
外装品
・ハードトップ
・清水シャワー
・スピーカー
・航海灯
・ウインドウマスク
・チークデッキ
・ワイパー
内装品
・冷蔵庫
・ギャレーシンク
・電磁調理器
・電子レンジ
・オーブン
・温水器
・温水シャワー
・トイレ
・TV
・シャワールーム
・オーナーズルーム
・クルールーム
・クルー用ベッド
装備品
・発電機
・エアコン
・無線機
・バウスラスター
・ジャイロ
・スターンスラスター
・サーチライト
・デッキライト
フィッシングギア
・アウトリガー
・集魚灯
・ソナー
法定備品
・法定備品(詳細未確認)

コメント

動画を見る

試乗動画1
試乗動画2
デッキ周り動画
サロン、操船席動画

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

こちらは2009年出口造船のスーパークルーザーです。言うまでもなく、びっくりするようなスペックの船です。
こちらの船はJG登録、近海船です。

長さ23.85M  幅5.2M  36トン  レクレーション、スポーツであれば(業務以外)であれば、小型船舶免許で操船することが可能です。

ジャイロを2機備え、ソナー、暗視カメラ、自動アンカー、オートスラスター、オートアウトリガー、オート集魚灯、などなど、全てに1流の物を備えた、海外船にはない魅力の船です。

デッキ周り

デッキの状態は非常に良く、チークの状態ももちろん良好です。キズもほとんどない状態で、ゲルの状態もとても良いと思います。バウデッキには、オートアンカーが収納してあり、アンカーの取り出しから、投錨までのすべての作業をオートで出来ます。

サイドデッキ、には清水、12V、24V電源が収納してあり、収納式腰掛もあります。アフトデッキにはファイティングチェアーを備え、電気ショッカーも設備してあります。 生簀は循環することが可能で温度の調整が可能です。

全ての装備は綺麗に設備され、一見シンプルに見せているかのような感じではありますが、色んなものが次々と出てきました。

アフトデッキから、サロンへは自動ドアが設備してあり、階段を上がると操船席につながります。また操船席にはサロンからも可能です。

フライブリッジ

フライブリッジは主にクレーン、救命艇など綺麗に収まっています。とても綺麗な状態を保たれております。またこちらから操船席への入り口になります。

操船席周り

操船席からの眺めは格別です。ジャイロを2機搭載していますので揺れてもすぐに止まります。
操船席左から暗視カメラ、魚探、レーダー、GPS、ソナー、魚探と言った順番です。夜間も前方がはっきり見えるようです。
操船席には4客の椅子があります。本革シートで座り心地は抜群でした。シートもとてもキレイで、もちろん内装も綺麗です。
設備に関してないものはありません。とにかく必要以上の物が付きすぎている状況でした。

室内(全体)

アフトデッキから自動ドアでの入口になっています。とても広いサロンで、全体的にも綺麗です。家具の光沢も綺麗な状態で、内装は本革を張ってあります。収納も多くサロン前方のソファからの眺めも格別です。とにかく全てを最高級に造ってあり、国内で作られたものなので、丁寧な仕事を感じれます。言うまでもなく、付いていないものはありません。
サロンから階段を上がると、操船席、階段を降りると、クルールーム、トイレ、バス、オーナーズルームとなります。

室内(前方室・オーナーズルーム等)

サロンから階段を降りると、右側の部屋にベッドが3つあります。左の部屋には2つのベッドがあり、右部屋にトイレ、バス
一番奥にはオーナースルームとなります。とにかく全て綺麗にしてあります。作りもすごく高級感があり、良いです。

オーナールームはもちろん、ゲストルーム、クルールームにも収納がたくさんありました。
トイレ、バスルームも清潔でとても綺麗です。

エンジン周り

エンジンルーム入口はサロンからになります。エンジンは両舷調子は抜群で、煙もはとんどありません。動画でもご確認ください。通常巡航は1800RPM 18ノットです。 今回は撮影時最大回して頂けましたが、かねては回しておりません。

今現在は、エンジン、発電機を含め全てが快調です。注)エンジンルームは靴下で入ります。

お問い合わせ先ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!

[鹿児島エリア] 内木場(うちこば)

鹿児島地域をスタッフと活動しています。売りたい、買いたい、修理、パーツ注文、陸送、回航、何でもお気軽にご相談下さい。迅速な対応を心掛けております。是非よろしくお願いいたします。

詳細はこちら>>