中古艇ドットコム

スズキFE210(FE210) 2024/05/12掲載

売却価格:110万円

1100,000
出品エリア:広島 船種:モーターボート 船番号:16532
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 スズキ FE210 (サイズ:21ft)
船体型式 FE210
サイズ(船検証) 全長:5.58m 全幅:1.98m 全深:0.84m
登録年式 1999(平成11)年 製造年式 1999(平成11)年
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
定員 5人 次回船検 中間検査(2027年02月28日)
清水タンク容量 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 広島(中四国)

エンジン関連

メーカー スズキ エンジン型式 05003F
燃料種類 4ストロークガソリン 搭載数 1基
船検証記載馬力 50馬力 / 5,800rpm(回転数) 推進機器種類 船外機
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約25リットル
使用時間 1300
※記載の時間はアワーメーターに表示されている数字を表示しており、中古艇ドットコムでは実使用時間かどうか一切の確認を取っておりません。船によっては実際の使用時間と大きく異なる可能性もありますのでご注意下さい。

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
・タコメーター
外装品
・ソフトトップ
・Tトップ
フィッシングギア
・ロッドホルダー
・イケス
法定備品
・法定備品(詳細未確認)

動画を見る

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

1999年進水 スズキ FE210 の船体に スズキ 4スト 50馬力が搭載されています

全体的に黄ばんできてますので、上架して黄ばみ落としとバフ掛けできれいなると思います。

ハル周り

ハルの状態は良いと思います。

吃水の上が少し黄ばんでますので、黄ばみ落としで洗えばきれいになります。

ガンネル周り

船底周り

デッキ周り

21ftのセンターコンソール艇です。

船首部分にアンカーロッカーがありますが、流し釣りなので収納庫になっています。

前方のデッキはフラットで21ftにしては広いと感じました。フラットで使いやすいです。

センターコンソールの前にイケスがありますが、物入として使用されています。

センターコンソールの下の部分も収納できるようになっています。

船尾部分には3分割されたロッカーがあり、バッテリー、燃料タンク、収納ロッカーとして使われています。

デッキもしっかりとしていて、使いやすくなっています。

釣り道具、私物、携行缶等は降ろします。

操船席周り

センターコンソールにはホンデックスのGPS魚探がセットされています。

頭上にはTトップのテントがありますので、強い日差し、雨を遮ってくれるでしょう。

コンソールの下は収納庫になっています。

エンジン周り

エンジンフードを外して中を見ました。

とてもきれいにされています、普段のメンテナンスが行き届いている思います。

備考書類/カタログ

コメント

平成11年進水 スズキ FE210 センターコンソール艇をご紹介します。

21ftの船体に、 スズキ 4スト50馬力が搭載されています。

使いやすいサイズのセンターコンソール艇、デッキも広く使えるようになっています。

流し釣りメインで使用されているので、エンジン使用時間は1300時間のようです。

普段のメンテナンスができてるので、エンジンは快調だそうです。

燃費は非常に良く、1日遊んで20リットルいかないくらいと言われました。

この船の掲載会社

広島・島根エリア
光山(みつやま)

広島市を拠点に活動してます、ボート・ヨットに関するお電話お待ちしています。

掲載会社へのお電話:090-6830-0144

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク