お知らせ・新着情報

2020/01/23
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2020に出展致します。
中古艇ドットコムは、毎年恒例のJAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW 2020に出展致します。
今回は記念すべき10回目の出展となります。

今年は、3月5日~8日の4日間で開催。

中古艇ドットコムも例年通り、ボートショー会場にブースを出しております。
売るかどうか迷っているので、話だけ聞いてみたい、、、そんな感じでも大歓迎です。

関東近辺及び中部・関西の担当者も入れ代わりでブースに居りますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
2020/01/10
新着掲載艇情報欄を拡大しました。
出品の多い時期ですと、一日に何艇も新着情報に掲載されるので、出品したばかりの船がすぐに新着情報から消えてしまっておりました。
以前より、もう少し長く新着欄に新着艇の情報を掲載出来ないかとのご要望をいただいておりましたので、新着掲載艇情報欄を拡大致しました。

日本ノーテックPー34 2019/12/03掲載

売却価格:370万円

お気に入りに追加

複数ページで印刷する

1ページで印刷する

基本情報

商品名 日本ノーテック Pー34 (サイズ:34ft)
サイズ(船検証) 全長:9.68m 全幅:3.57m 全深:1.59m
登録年式 1991(平成3)年 製造年式 1991(平成3)年
航行区域 沿海
船底塗装歴 あり
令和元年10月に実施
定員 12人 次回船検 本検査(2021年11月09日)
清水タンク容量 約300リットル 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 茨城(関東)

エンジン関連

メーカー ヤンマー エンジン型式 3GM30F
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 24馬力 / 3,400rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船
巡航速度(参考) 約6ノット 最高速度(参考) 約8ノット
燃費/時間当り(参考) 燃料タンク容量 約400リットル
使用時間 1116

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
・GPS単体
・魚探単体
・レーダー
・オートパイロット
・コンパス
・2ステーション
・操舵リモコン
・アワーメーター
・タコメーター
外装品
・オーニング
・レーダーアーチ
・バウハッチ
・スカイハッチ
・トランサムラダー
・航海灯
・チークデッキ
・デッキ下収納
・手動ウインドラス
内装品
・冷蔵庫
・ジンバル式コンロ
 プロパンボンベ無し
・ギャレーシンク
・温水器
・温水シャワー
・個室トイレ
・TV
・DVDプレーヤー
 ブルーレイ
・キャビンライト
・シャワールーム
・オーナーズルーム
・クルールーム
・クルー用ベッド
・バスタブ
装備品
・エアコン
 115V
・ディーゼルヒーター
・マリンVHF
・無線機
・ツインバッテリー
・インバーター(DC→AC100)
・陸電システム
・100Vコンセント
・ビルジポンプ
・オートビルジポンプ
・拡声器
・デッキライト
セイル
・メインセイル
・ジブセイル
備品
・船体カバー
・もやいロープ
・アンカーロープ
・フェンダー
・テンダーボート
法定備品
・法定備品(一部欠品あり)
・アンカー

コメント

【船体の状況】
今回ご紹介する艇は、日本ノーテック P-34に成ります。
1991年5月新造進水34フィート艇となります。船歴約28年と低年式ですが、それを感じさせないほどの綺麗さでした。
メインセールおよびジブセールはファーラーとなっています。デッキのラットにはオートパイロットとGPS、ラットカバーもありました。今年10月に船底掃除を行いこの際、船底塗装も塗布を行っています。
この艇は、キャビンにも運転席があります。

【エンジン】
ヤンマー 3GM30Fディーゼルエンジン 24馬力 × 1基 
最高速度  約8ノット 巡航速度 約6ノット。 使用時間1116H。
エンジンの調子はトラブル知らずのエンジンで、未だに故障らしい故障をした事ないそうです、メンテナンスに致しましてはマリーナ専属サービスマンに、お任せメンテだそうです。
取材の際に、始動させて致しましたが2~3回のクランキングにより一発始動致して居りました。
排煙規定値・ハンドル/リモコンレバーのガタ無し。

【船内程度】
センターキャビンの階段を降り右舷に操縦席・レーダー/GPS/漁探/無線機(アマチュア)海上無線はキャビン入口に有ります、操縦席前側にはギャレーその反対側にはマリントイレとバスタブが設置致して居ります。
センターキャビンの左舷側には大人5人ぐらいが座れるソファーが備えられています。液晶テレビ・DVDプレーヤー(ブルーレイ)等も付いて居ります。
キャビン内のチーク材は28年が経過しているとは思えないほど綺麗な状態でした。センターキャビンの右舷後方にクルー用ベットが御座います、又、このクルー室にはオーナー様が取り付けた使い勝手良い冷風器が御座います。
オーナー室はVバースに御座いました、大人2人が余裕で横に成れ仮眠する事が出来ます。

【後部デッキ】
舵はラット式でオートパイロットが装備され、GPSやレーダーと風向風速計も装備されています。
デッキ後方に清水シャワーが御座います、陸電も装備されています。


艇の使用状況 :  セーリングに使用されていたようです。

出品理由  : 乗り換えのため、今回の出品となりました。

この艇は、茨城県内のマリーナに海上係留しています。

ご見学の際は、必ずオーナーさんの立会いが必要となりますので、事前に必ず
お申し出をお願い致します。

試乗をご希望される場合は、燃料代実費をご負担願います。
天候及び海上の状況によっては、試乗出来ない場合もありますので、ご了承ください。

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ハル周り

デッキ周り

操船席周り

室内(全体)

室内(前方室・オーナーズルーム等)

室内(予備室・クルールーム他)

ギャレー(キッチン)周り

トイレ・シャワー周り

エンジン周り

お問い合わせ先ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!