中古艇ドットコム

ヤマハ30C 2020/05/19掲載

売却価格:売却済み

出品エリア:愛知 船種:ヨット 船番号:12260
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 ヤマハ 30C (サイズ:30ft)
サイズ(船検証) 全長:8.52m 全幅:3.14m 全深:1.17m
進水年月日 1985(昭和60)年4月 製造年式 1985(昭和60)年
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
定員 12人 次回船検 本検査(2021年04月29日)
清水タンク容量 保管状態 係留
取材 あり 出品エリア 愛知(中部)

エンジン関連

メーカー ヤンマー エンジン型式 2GM20
燃料種類 ディーゼル 搭載数 1基
船検証記載馬力 16馬力 / 3,400rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
・オートパイロット
 ST2000
・コンパス
・タコメーター
外装品
・オーニング
・バウハッチ
・バウスプリッド
・コックピットテーブル
・デッキ下収納
・電動ウインドラス
・ティラー仕様
内装品
・冷蔵庫
・コンロ
・ギャレーシンク
・個室トイレ
・TV
・オーナーズルーム
・クルー用ベッド
装備品
・インバーター(DC→AC100)
・陸電システム
・100Vコンセント
セイリングギア
・ブームカバー
セイル
・メインセイル
・ジブセイル
法定備品
・法定備品(詳細未確認)

動画を見る

室内
エンジン始動

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

大きな傷や破損も無く、きれいにされています。

セールは2年前に新調されています。

ハル周り

デッキ周り

木部分はきれいにニス塗りされています。

特に交換、修理を必要とする所は有りません。

室内(全体)

木部分の程度は良いです。

私物も少なく、きれいにされています。

コンロは、プロパンを廃止してOD缶のガスボンベを使用しています。

対面シートの右舷側クッションが色違いですが、前室に同色のクッションがあります。

GPS魚探はホンデックスHE-62です。

インバーター500Wにて冷蔵庫とTVもあります。

100V陸電もあります。

室内(前方室・オーナーズルーム等)

右舷側のシートクッションが積み込みしてあります。

室内(予備室・クルールーム他)

ギャレー(キッチン)周り

トイレ・シャワー周り

電動マリントイレのモーターは交換済みです。

エンジン周り

サビやオイル漏れの跡も無く、きれいにされています。

始動も一発で、エンジン異音もありません。

コメント

ヤマハC30です。

年式以上のコンデションの良さが伝わります。

室内、機関等もきれいにされていて、お探しの方は必見です。

この船の掲載会社

愛知・三重・滋賀(琵琶湖東側)・福井エリア
光嵜(こうざき)

愛艇の売却のお手伝いをさせてください。まずはお気軽にご連絡ください。

掲載会社へのお電話:080-2666-4663

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク