お知らせ・新着情報

2023/03/23
中古艇ドットコム スマホサイトリニューアルのお知らせ
中古艇ドットコムのスマートフォンのサイトが新しくなりました。

是非ともご覧下さい。
2023/03/01
今年もジャパンインターナショナルボートショー2023に出展します。
中古艇ドットコムは、今年もジャパンインターナショナルボートショーに出展予定です。

ボートショーに来られる方は、是非とも中古艇ドットコムブースにお立ち寄り下さい。
2023/02/19
北陸エリアの新たに担当者が出来ました。
今まで担当者の居なかった北陸エリアに新たに担当者が出来ました。
北陸エリアの皆さま、船の売却の際には是非ともご連絡下さい。

北陸担当 三輪(みわ) 080-1967-6794
2022/03/08
今年もジャパンインターナショナルボートショー2022に出展します。
中古艇ドットコムは、今年もジャパンインターナショナルボートショーに出展予定です。

ボートショーに来られる方は、是非とも中古艇ドットコムブースにお立ち寄り下さい。
2020/03/07
「部品・用品」のリンクを修正しました。
「部品・用品」のリンク先が間違っていましたので修正しました。
今まで部品・用品をチェックしようとして見えなかった閲覧者さま、大変失礼致しました。

カリビアンバートラム2023/07/30更新

売却価格:790万円

デッキの状態も良く紺色のハルが目を引く一台です。

お気に入りに追加

複数ページで印刷する

1ページで印刷する

基本情報

船名 カリビアン バートラム (サイズ:35ft)
サイズ(船検証) 全長:10.01m 全幅:3.89m 全深:1.83m
進水年月日 1992(平成4)年1月 製造年式 1992(平成4)年
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
定員 12人 次回船検 中間検査(2023年08月25日)
清水タンク容量 保管状態 陸上
取材 あり 出品エリア 和歌山(関西)

エンジン関連

メーカー キャタピラー エンジン型式 3208T
燃料種類 ディーゼル 搭載数 2基
船検証記載馬力 294馬力 / 2,800rpm(回転数) 推進機器種類 シャフト船
使用時間 右:849.23 / 左:979.96
※記載の時間はアワーメーターに表示されている数字を表示しており、中古艇ドットコムでは実使用時間かどうか一切の確認を取っておりません。船によっては実際の使用時間と大きく異なる可能性もありますのでご注意下さい。

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
 フルノ GP-3500F ※フライブリッジ
・GPS魚探2
 フソー  FEG-770
・コンパス
・フラップ
・アワーメーター
・タコメーター
外装品
・FBオーニング
・バウハッチ
・バウスプリッド
・トランサムステップ
・トランサムラダー
・トランサムゲート
・FB
・デッキシンク
・デッキ下収納
・電動ウインチ
内装品
・冷蔵庫
・電磁調理器
・電子レンジ
・個室トイレ
・TV
・シャワールーム
・オーナーズルーム
・クルールーム
・クルー用ベッド
装備品
・発電機
 オナン ※容量不明
・エアコン
・無線機
 八重洲 FT-3700
・陸電システム
・スピーカー
 アイコム SP-10
・無線機
 アツデン PCS-7500
フィッシングギア
・アウトリガー
 2本
・イケス
 アフトデッキ左舷側白いボックス
・デッキウォッシャー
・ファイティングチェアー
・ライトトローリング用巻き機
 2つ
・ライトトローリング竿
 2本
・チョクリ竿
 2本

コメント

平成4年(1992年) 新造進水登録  カリビアン バートラム 35ft

取材時オーナー様は不在でしたのでエンジンの始動や電装関係のチェックはできておりませんが、今の所特に不具合はないそうです。
電装品に関しては長年使用していないものもありますので不動のものもあるかもしれないとのことでした。

外装は紺色で塗られたハルが特徴的で多少の擦れ跡などはありますが、特に気になるような損傷箇所は見られませんでした。

デッキに関しましては、バウデッキは汚れもなくとても綺麗な状態で、アフトデッキは少し使用感はありますが、ブワついているところもなく良い状態だと思います。
アフトデッキ左舷側の白いボックスはイケスで、デッキウォッシャーのホースを繋ぎかえて使用できるそうです。

フライブリッジは操船席2つのシートを張り替えられたそうで汚れもなく綺麗な状態です。
ベンチシートは左舷側背もたれ部分に一部破れた箇所がありますが、その他の部分は状態も良くひび割れなどは見られませんでした。
オーニングも破れなどなく良い状態です。

室内は操船席横にギャレーがあり、その横を通り進むと左舷側にクルールーム、右舷側にトイレ・シャワールームがあります。
トイレとシャワールームを仕切る扉がありますので、トイレに水が飛ぶ心配もありません。
状態も綺麗で現オーナー様はほとんど使用されていないとのことでした。

動画を見る

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ハル周り

フェンダーで擦れたような跡や塗装が薄くなっている箇所が所々に見られますが、ヒット痕や大きな損傷箇所は見られませんでした。

ガンネル周り

左舷前方ガンネルが浮いている所がありましたがネジを締めなおす程度のものかと思われます。
その他の部分は多少の擦れなどはありますが比較的綺麗な状態だと思います。

船底周り

デッキ周り

フライブリッジ

操船席周り

室内(全体)

室内(前方室・オーナーズルーム等)

室内(予備室・クルールーム他)

ギャレー(キッチン)周り

トイレ・シャワー周り

エンジン周り

その他、装備品(発電機・エアコン他)

付属品

(フライブリッジ) (フライブリッジ) (フライブリッジ) (アフトデッキ) (アフトデッキ) (アフトデッキ) (アフトデッキ) (アフトデッキ) (アフトデッキ) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (操船席) (ギャレー)

備考書類/カタログ

お問い合わせ先ご質問や見学のお申込は担当までご連絡ください!

[和歌山・京都・福井エリア] 赤井(あかい)

京都・福井担当の赤井(あかい)と申します。 ・所有している船がいくらくらいで売れるの? ・もう船に乗る機会がないから処分費用を浮かすために売却したい。 ・初めて船を購入するからいろいろ見てみたい。 ・購入した際に運送費用などはいくらくらいかかるの?などなど、、、 些細な疑問や質問でもオッケーです。 売却や購入に少しでも興味のある方、ぜひお気軽にご連絡してください。

詳細はこちら>>