中古艇ドットコム

ヤマハFR-252023/06/19更新

新品の150馬力エンジン込みの価格です

売却価格:売却済み

出品エリア:神奈川 船種:モーターボート 船番号:15022
  • TOP
  • 写真
  • 動画
  • 備品情報

基本情報

船名 ヤマハ FR-25 (サイズ:25ft)
サイズ(船検証) 全長:6.79m 全幅:2.57m 全深:1.31m
進水年月日 1988(昭和63)年8月 製造年式
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
2022年12月に船底塗装実施
定員 12人 次回船検 本検査(2024年09月15日)
清水タンク容量 保管状態 陸上
取材 あり 出品エリア 神奈川(関東)

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

備品情報

航海計器
・燃料計
外装品
・バウスプリッド
・航海灯
内装品
・ギャレーシンク
 動作未確認
・個室トイレ
 動作未確認
フィッシングギア
・イケス

動画を見る

ハル周りの動画です
ガンネル周りの動画です
船底周りの動画です
デッキ周りの動画です
船室・操船席周りの動画です
前室内の動画です
シンク・トイレ内の動画です

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

ハル周り

・ハル周りに補修が必要と思われるようなダメージはありませんが、全体的に小傷は散見されます。
・年式の割に、状態は悪くないと思います。

ガンネル周り

・ガンネルは傷や一部剥がれが見られますが、ガンネルは全交換してお引渡しいただけます。

船底周り

・船底塗装を2022年12月に実施しており、綺麗な状態です。

デッキ周り

・デッキ周りは使用に伴う汚れはあるものの、年式の割には悪くないと思います。
・デッキ表面の浮きは見られず、しっかりしている印象を受けました。
・手摺や、クリート等の金属の錆は少なく、状態はいいと思います。

室内(全体)

・船内の艤装は外されておりまして、画像にある現状での価格となります。
 装備するパーツにつきましては、ご要望をお聞かせいただいた上で、別途お見積りいたします。

・画像ではサイドの窓がガラス戸ですが、アクリル窓に仕様変更してお引渡しになります。

・2023年12月、船室内に新品シート(操船席・助手席)を設置しましたので、画像を追加します。

室内(前方室・オーナーズルーム等)

・前室は両サイドの窓から日が入り、明るい印象を受けました。
・壁周りは全体的に痛みがあるので、使い方次第では手を入れる必要がありそうです。
・マットも使用に伴う汚れが散見されました。

ギャレー(キッチン)周り

・前室に入り、すぐ左側にシンクがあります。

トイレ・シャワー周り

・前室右側に個室トイレがあります。
・物入れとして使用されており、トレイ周辺の壁周りの汚れはあまりありません。
・トイレの嫌な臭いは感じませんでした。

コメント

1988年(昭和63年)8月 国内登録のヤマハ FR-25です。

この艇はマリーナ様の所有艇です。

価格の中に150馬力の新品エンジン(ヤマハ製またはスズキ製)が含まれておりますが、大きいエンジンに変更する事も可能ですので、ご相談ください。

外装のガンネルはだいぶ痛んでおりまして、こちは全交換いたします。

またデッキや船室内(操船席の計器類やシート等)の艤装は外されており、装備はありません。
ご購入者様のご要望に合ったものを装備してのお引渡しが可能となります。
その際は別途お見積りのご相談を承ります。

この艇は、神奈川県のマリーナに上架保管してあります。

この船の掲載会社

神奈川西部エリア(藤沢より西)
島(しま)

神奈川県担当、鎌倉在住の島と申します。 船の売却、乗換、購入を検討されている方、保険の相談やハーバーの相談等も可能です。 初めて船に興味を持たれた方などもお気軽にご連絡ください。

掲載会社へのお電話:080-5428-0111

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク