ヤマハ F115BET X脚 2026/07/07掲載
基本情報
| 船名 | ヤマハ F115BET X脚 (サイズ:23ft) | ||
|---|---|---|---|
| 登録年式 | - | 製造年式 | - |
| 取材 | あり | 出品エリア | 宮崎(九州) |
| 注意事項 |
■ホームページに掲載してある内容は、オーナー様からお伺いして1時間程度の取材時間で書いたもので、分かる限りの欠点も書いてありますが、オーナー様の伝達忘れなどもありますので、こまかい部分までご自身の目でご確認下さい。 ■ホームページに記載した内容については、弊社で全て確認をとったものではありませんので、あくまでもご見学前の参考資料程度にお考え下さい。 オーナーさまの中には、年式やエンジン仕様・馬力などを勘違いされている方もいらっしゃいますし、不具合箇所や事故歴などをお話になられない方がいらっしゃる可能性もございます。 中古艇ドットコムの記事内容は、エンジンの状態を一切保証するものではありません。 ■事故の有無などは、パッと見で分からないこともあります。また、ツーオーナー/スリーオーナーの艇などはオーナー様ですら知らない修復暦・事故歴などがあることもあります。ご自身で納得がいくまで、見るようにして下さい。 ■あくまでも個人売買ですので、ご見学後、オーナー様の方から売却をお断りする事もございます。お断りさせていただいた場合、どのような理由であれ、交通費を含む経費等の返金保証はございませんのでご了承下さい。 ■ご見学の直前及び直後に、別の方に決まってしまう事もございますのでご了承下さい。中古艇ドットコムでは、出来るだけそのようなことが起きないよう注意はしておりますが、売却艇の所有権は、中古艇ドットコムではなく、オーナーさまにある為、中古艇ドットコムでも100%オーナーさまの売却をコントロールする事が出来ませんのでご了承下さい。 見学直前、及び直後にオーナー様が別の方に船を売却してしまっても、交通費を含む経費等の返金保証はございませんのでご了承下さい。 ■見学、試乗に関しては、1万円のご負担をお願い致します。購入の際は返金処理をさせて頂きます。 ■あくまでも個人売買ですので、ご見学後、オーナー様の方から売却をお断りする事もございます。お断りさせていただいた場合、どのような理由であれ、交通費を含む経費等の返金保証はございませんのでご了承下さい。 ■ご見学の直前及び直後に、別の方に決まってしまう事もございますのでご了承下さい。中古艇ドットコムでは、出来るだけそのようなことが起きないよう注意はしておりますが、売却艇の所有権は、中古艇ドットコムではなく、オーナーさまにある為、中古艇ドットコムでも100%オーナーさまの売却をコントロールする事が出来ませんのでご了承下さい。 見学直前、及び直後にオーナー様が別の方に船を売却してしまっても、交通費を含む経費等の返金保証はございませんのでご了承下さい。 |
||
※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。
コメント
掲載艇写真
下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

- 上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。

- 左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。

- 下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合

- 写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。

- 写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。

- クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。

- ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。

- 表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。
外観全体
オーナーさまご提供写真
動画を見る
エンジン始動動画


































ヤマハ F115BET(X脚)4ストローク船外機
ヤマハ4ストローク船外機「F115BET(X脚)」のご紹介です。
コーションプレートは腐食により判読できませんが、オーナー様のお話では使用期間は約5年とのことです。
23~27フィートクラスの和船やプレジャーボートへの搭載に適した115馬力モデルです。
付属品は、エンジン本体のほか、ハーネス、メーター、リモコンなど一式が付属します。
オーナー様のお話では、取り外すまで特に不具合はなく正常に使用されていました。現在は艇から取り外して保管しているため、現時点では始動確認は行えませんが、近日中に水を通して始動確認を実施し、その様子を動画で公開する予定です。
現車確認・直接のお引き取りはもちろん、発送にも対応可能です。発送をご希望の場合は、オーナー様にて梱包・発送を行います。送料はご購入者様のご負担となります。
なお、販売価格とは別途消費税を申し受けます。保管場所は宮崎県北部です。
中古品につき現状でのお引き渡しとなります。詳細な状態につきましては、掲載写真・始動動画をご確認いただくとともに、現物確認をおすすめします。
【ご購入にあたって】
本商品は中古エンジンのため、現状でのお引き渡しとなります。
掲載内容および始動確認動画は参考情報としてご確認いただき、ご不明な点はご購入前にお問い合わせください。
中古品の特性をご理解・ご了承のうえでご購入をお願いいたします。
お引き渡し後の返品・返金・交換には応じかねますので、あらかじめご了承ください。