中古艇ドットコム

スプラッシュ SP25CR-Ⅱ2008/05/21更新

さらに値下げしました。20年3月

売却価格:売却済み

出品エリア:大分 船種:モーターボート 船番号:254
  • 基本情報
  • 備品情報

基本情報

船名 スプラッシュ SP25CR-Ⅱ (サイズ:25ft)
サイズ(船検証) 全長:6.71m 全幅:2.50m 全深:1.22m
サイズ(カタログ値) 全長:7.94m 全幅:2.60m
登録年式 2003(平成15)年 製造年式 2003(平成15)年
航行区域 限定沿海
船底塗装歴 あり
定員 10人 次回船検 本検査(2009年06月23日)
清水タンク容量 約100リットル 保管状態
取材 あり 出品エリア 大分(九州)
注意事項 見学ご希望の方はメールかお電話にてお問い合せ下さい。
また、オーナーさんご多忙の為、 購入を前提にした方のみご見学お願いします。

中古艇ドットコムは個人売買となりますので、お約束をお守りいただけない方や、態度の悪い方は、オーナーさんの方よりお取り引きを、お断りさせていただく場合もございますのでご了承下さい。

上記の記事内容は、オーナーさんのコメントをもとに作成されたものです。
極力、欠点なども含めて記事を作成しておりますが、なにぶん1時間程度の取材時間で作成したものですし、オーナーさんの中には問題点を把握していなかったり、不具合箇所がお話から漏れてしまう事もあるかもしれませんので、実艇の状態と違う箇所が存在する可能性があります。
また、整備履歴・修復歴や艇の状態などに関しては、中古艇ドットコムで裏づけを取ったものではありませんので、ホームページの内容は参考までにご覧いただき、必ず見学され、購入者本人の眼で確認の上、自己責任で購入をお決め下さい。
中古艇ドットコムより無理に購入を勧めることはございません。

エンジン関連

メーカー エンジン型式 MCM 5.0L  I/0 155馬力
燃料種類 4ストロークガソリン 搭載数 1基
船検証記載馬力 推進機器種類 ドライブ艇
巡航速度(参考) 約27ノット 最高速度(参考) 約30ノット
燃費/時間当り(参考) 約40リットル 燃料タンク容量 約300リットル
使用時間 50時間
※記載の時間はアワーメーターに表示されている数字を表示しており、中古艇ドットコムでは実使用時間かどうか一切の確認を取っておりません。船によっては実際の使用時間と大きく異なる可能性もありますのでご注意下さい。

※上記に表示されたモデル名・サイズ年式・エンジン仕様・エンジン馬力・燃料種類・速度・燃費などの数値は、中古艇ドットコムで確認を取ったものではありません。オーナー様からいただいた情報を基に記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや勘違いの可能性もありますので、あくまでも、参考までにご覧いただき、最終的には自己判断にてご購入をお決め下さい。
※使用時間は、メーターの表示時間を記載しております。あくまでもメータの表示時間ですので、実際の使用時間を補償するものではありません。
※巡行速度・最高速度に関しては、オーナー様からお聞きした速度を記載しておりますが、オーナー様の記憶違いや、船の状態により記載されたスピードが出ない可能性もあります。あくまでも参考までにご覧下さい。燃費やタンク容量などの数値に関しても同様です。

コメント

◆ 外観程度
もちろん細かいスレはありますが、2003年式とまだまだ新年式いだけに、ハル及びデッキには目立つ傷や補修痕もなく美艇です。
船底塗装は19年9月にされた以降は塗装をしていませんので、船底は汚れていると思います。同時にアエン板も交換された方がいいと思います。

◆ エンジン
同じく18年9月に行なわれた機関の定期点検では、悪いところは見当たらず、コンディションは上々とのことです。オーナーさまは多忙で殆ど乗ることができませんが、半年ごとのオイル交換及びエンジンの定期点検をされています。

◆ コックピット/キャビン
メーター類、DGPS等の電装関係もなんの問題もないようです。
ドライバーシートやギャレーの状態も不具合無く綺麗です。
クッション類にはまだビニルがついていますので、多少の汚れや色あせはあるかもしれませんが、ひどい汚れはありません。水漏れやカビなども殆どないと思われます。
トイレやギャレーの状態も不具合なく綺麗です。
法定備品のライフジャケットも一部ビニルに入ったままの美品です。

◆ 使用頻度
最近は忙しくて乗る時間があまり無いようですが、1週間に1回はエンジンをかけるように心がけてらっしゃいます。

◆ 出品理由
忙しくて乗る暇がない為、売却されるようです。

追加写真を掲載いたしました
20/1月13日に写真を撮ってきました。

定期メンテナンス
19/4/29日オイルを交換いたしました。他は特に異常はありませんでした、との事です。

価格ご相談下さい
現在の価格は値下げしたばかりですが、ご希望価格がありましたらお知らせ下さい。少しでも歩み寄りたいと考えております。

掲載艇写真

下記の写真いずれかをクリックすると、大きなギャラリー画面でご確認頂けます。ギャラリー画面のアイコンは下図の通りです。

上記ボタン、又は余白の黒背景(どこでも可)をクリックで元の画面に戻れます。
左右の矢印クリックで次の写真へスライドします。
下に並んでいるサムネイル(小さい写真)を消したい場合
写真の一部分を拡大、または縮小したい場合にクリックしてください。
写真を拡大しすぎた場合に、元の写真の倍率(等倍)に戻します。
クリックすると、写真を自動で次に送るスライドショーが開始します。1枚の写真表示は5秒程度です。
ギャラリーを全画面モードで閲覧できます。もう一度クリックすると元の画面モードに戻ります。
表示している写真をダウンロード(自分のパソコンへ保存)します。
写真の権利は撮影者にありますので、他のウェブサイトへの無断掲載はお止めください。

外観全体

備品情報

航海計器
・GPS魚探1
 あり
装備品
・デッキライト
フィッシングギア
・ロッドホルダー
法定備品
・法定備品
その他装備
航海灯・電動個室トイレ・アンカーロープ(100m)・コンパス・
DGPS魚探

売却するオーナーさまのメリット

購入するオーナーさまのメリット

中古艇ドットコム

その他お役立ちリンク