最新記事

日本海に売却艇の取材に伺いました。

2017/10/28 23:11

カテゴリ: 担当者の独り言  掲載会社:光嵜(こうざき)

秋も深まり、船の売買も活発になる季節です。

昨日、福井県に売却艇の取材に伺いました。
先週の台風により、干満の少ない日本海でも高潮と河川から流れ込む大量の流木の撤去作業に追われていました。
皆様の愛艇に被害が無かった事をお祈りします。

今週末は再び季節外れの台風が来るようですが、毎週末の台風対策、大変ですが大切な船を守る為に出来る限りの対策をしてあげてください。

▲ページの先頭へ戻る

旅立ち

2017/06/29 12:12

カテゴリ: 担当者の独り言  掲載会社:光嵜(こうざき)

愛知から海外へ、内装レストア済みの船でしたが異国の海で大切にされる事でしょう。

▲ページの先頭へ戻る

愛知県内でのご成約

2016/10/07 18:06

カテゴリ: 担当者の独り言  掲載会社:光嵜(こうざき)

程度の良いPC27を出品して頂き、即ご成約!

同じ愛知県内での保管と言う事で、新オーナー様ご夫婦で仲良く回航されました。

天気も良く、海もなぎ

回航中にちょっとしたトラブルも有りましたが、何とか無事に到着されました。

お孫さんとのマリーナステイを楽しむ為の艤装に取り掛かる準備も整い、これから楽しみいっぱいですね!

有難う御座いました!!

▲ページの先頭へ戻る

ご成約艇の曳航です

2016/09/10 15:03

カテゴリ: 担当者の独り言  掲載会社:光嵜(こうざき)

愛知の光嵜です。

朝晩は秋を感じさせる爽やかな風が吹いていますね!

さて、本日はお客様の船の曳航をしました。
千葉に旅立つ前に、船底の掃除です。
船検が切れているので、マリーナまでは引っ張って行きます。

お客様に喜んでいただく為にきれいにしますよ!!

▲ページの先頭へ戻る

三重から山形へ

2016/07/22 19:07

カテゴリ: 担当者の独り言  掲載会社:光嵜(こうざき)

梅雨明けで暑~い中部地方から!

中部地区担当の光嵜です。

今日は、三重県から山形県へ嫁入りのマクレガーの積み込みでした。
マクレガーは、浅瀬も走れるキールが収納できるヨットです。
機走時は13ノット巡航のモーターボートのようなヨットですよ!

新しいオーナー様も、水深の無い河川に係留予定です。

間もなく山形に到着しますので、楽しみにしててくださいね!

▲ページの先頭へ戻る

« 前へ 1 次へ »

担当者ブログ

光山(みつやま)

広島・島根エリア担当

石田(いしだ)

和歌山エリア担当

長谷川(はせがわ)

神奈川西部・静岡東部エリア担当

前田(まえだ)

和歌山エリア担当

南(みなみ)

熊本エリア担当

菅原(すがわら)

甲信越エリア担当

景山(かげやま)

神奈川エリア担当

北川(きたがわ)

岡山・鳥取・徳島エリア担当

藤原(ふじはら)

高知・愛媛エリア担当

光嵜(こうざき)

愛知・三重・滋賀(琵琶湖東側)・福井エリア担当

石山(いしやま)

福岡・佐賀エリア担当

三澤(みさわ)

大阪・兵庫・京都・福井エリア担当

本郷(ほんごう)

東京・千葉エリア担当

内木場(うちこば)

鹿児島エリア担当

三浦(みうら)

大分エリア担当

西川(にしかわ)

広島・山口エリア担当

菅(すが)

広島・山口エリア担当

西村(にしむら)

東京エリア担当

DSS MARINE(ディーエスエスマリーン)

香川・愛媛エリア担当

本山(もとやま)

福岡・佐賀・大分エリア担当